プリンチペ プリヴェ 人気No1!! 大反響のNuunから定番モデルMIDNIGHTをご紹介! | プリンチペ プリヴェ 人気No1!! 大反響のNuunから定番モデルMIDNIGHTをご紹介! | プリンチペ プリヴェ






人気No1!! 大反響のNuunから定番モデルMIDNIGHTをご紹介!

日本上陸前ながらとてつもない反響をいただいているNuun(ヌーン)。

予想をはるかに上回るお問い合わせの量にスタッフ一同驚いております。

そんなNuun(ヌーン)から今回はオールブラックのMIDNIGHTをご紹介いたします!

オールブラックのシンプルながら癖の効いたデザイン

まずは写真をご覧ください。

マットブラックの質感が重厚感ある外観を作り出しています。

ただしそこは”バカンス時計”を打ち出しているNuun。重量は30gにシリコンラバーストラップという最高に楽チンな時計です。

プールサイドで、またはジムでも使える定番モデルです。

さらに日本製ムーブメントだから、修理や電池交換も国内で行えます。

ディテールを再確認!

【本体カラー】
ブラック

【スペック】
5気圧(日常生活強化防水)
クォーツ(電池式)Miyota 2035 Japanese Quartz

【素材】
ABS樹脂
ミネラルガラス

【バンド】
シリコンラバーストラップ

【サイズ】
ケースサイズ(40.5MM)
重さ(30g)

日常生活に溶け込まない、でもそこが良い!

真っ黒のカラーリングは日常生活でなかなかお目にかかることがないはず。

そこが逆にこのモデルの魅力でもあります。

Nuunの時計で人とは違ったおしゃれを楽しんでください!

Nuun MIDNIGHT \23,760(税込)

Nuun(ヌーン)について

スペインの時計愛好家がバーレーンにバカンスで訪れた時、Nuunの構想は生まれました。
社会が贅沢と定義するものに不満を抱いていた彼は、スペインに帰国後、芸術的で熟練した人たちのチームを集めNuunを設立しました。
スペインで少数のデザイナーから始まったNuunは、世界のトレンドを意識し急速に成長しているファッションウォッチブランドのひとつです。さまざまな国や中東、特にバーレーン、KSA、アラブ首長国連邦、オマーン、クウェート・カタール、レバノンで販売されており、カンボジアから他の大陸にも広がるアジア市場を開拓しています。

▼Noun(ヌーン)はこちら